WEKO3
アイテム
教育心理学からみた学校教育におけるeスポーツ導入の効果と課題 : プログラム学習理論によるeスポーツの学習過程の考察
https://doi.org/10.34578/0002000157
https://doi.org/10.34578/0002000157c0eaf247-797a-4e47-9172-41ea3a1b6251
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2025-02-05 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 教育心理学からみた学校教育におけるeスポーツ導入の効果と課題 : プログラム学習理論によるeスポーツの学習過程の考察 | |||||
| 言語 | ja | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| ID登録 | ||||||
| ID登録 | 10.34578/0002000157 | |||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||
| 著者 |
水國, 照充
× 水國, 照充 |
|||||
| bibliographic_information |
ja : 平成国際大学論集 en : The journal of Heisei International University 号 29, p. 35-42, 発行日 2025-02-05 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 平成国際大学法政学会 | |||||
| 言語 | ja | |||||
| item_10002_source_id_9 | ||||||
| 収録物識別子タイプ | EISSN | |||||
| 収録物識別子 | 27599264 | |||||
| item_10002_source_id_11 | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA11168538 | |||||